News

お知らせNews

忘年会を開催しました

今年も楽しい一年となりました。

送迎会を開催しました

旅立つ仲間を祝して宴を催しました。

年末年始休暇のお知らせ

今年の年末年始休暇は12/29(金)~1/3(水)になります。良い年末年始を。

ハロウィンパーティーを開催しました

今年のハロウィンの仮装はホ●ワーツの生徒に扮して食事を楽しみました。 ※薩摩分校の生徒はいません

バーベキュー大会を開催しました

今年も天気よく、おしゃれな会場でまったりBBQを行いました。

富士山に登りました

今年も富士山に登りました。参加者は和気藹々とした雰囲気で登っていました。

社員旅行で台湾に行きました

観光・食事と盛りだくさんの台湾ツアー!4年ぶりの海外旅行でした。

送迎会を開催しました

旅立つ仲間を祝して宴を催しました。

歓迎会を開催しました

新たな仲間を祝して宴を催しました。

送迎会を開催しました

旅立つ仲間を祝して宴を催しました。

忘年会&送迎会を開催しました

新たな仲間と旅立つ仲間を祝して宴を催しました。今年も楽しい一年となりました。

年末年始休暇のお知らせ

今年の年末年始休暇は12/29(木)~1/3(水)になります。良い年末年始を。

9月入社歓迎会&婚約パーティを開催しました

新しいメンバーが4人増えました。あと新しい家族が増えた方のお祝いもしました。お幸せに!!!!

ハロウィンパーティーを開催しました

ハロウィンの仮装はひとつなぎの大秘宝を求め、社員全員が海賊になりました。

バーベキュー大会を開催しました

今年は天気もよく、おしゃれな会場でまったりBBQを行いました。焼きマシュマロ祭りに参加し損ねたのが心残りです。来年こそは・・・

歓迎会を開きました

やどかりに新たな仲間が加わりました。あと弊社福森が新たに取締役になったということで、お祝いしました。よろしくお願いします。

富士山に登りました

今年も富士山に登りました。去年よりずっと早いタイムだったそうです。社長はおつかれのようでした。

5期目おつかれ納会を開催しました。

節目の5周年納会を行いました。去年よりもおおきい殻に成長したかなと思います。

やどかり5周年記念パーティーを開催しました

日頃お世話になっている方をお招きして、ちょっとしたパーティーを行いました。今後もますます成長するやどかりをよろしくお願いします。

ブラックボードの儀を行いました

新入社員がブラックボードに意気込みを書くイニシエーションが開催されました。飲酒可。

社員旅行で沖縄にいきました

行きたいところ盛りだくさんの沖縄ツアー!実に3年ぶりの社員旅行でした。

歓迎会をしました

4月に新たに入社した2人の歓迎会を行いました。ようこそやどかりへ。ゆっくりしていってね!

歓送迎会を実施しました

春は出会いと別れの季節。新たな仲間と旅立つ仲間を祝して宴を催しました。

オフィス移転のお知らせ

オフィスのお引っ越しが完了しました。なかなかイメージ通りになったのではないでしょうか。謎の光るヤドカリもいただきました。新住所はこちらです。
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エムビル8F

年末年始休暇のお知らせ

今年の年末年始休暇は12/29(水)~1/3(月)になります。良い年末年始を。

忘年会を開催しました。

2年ぶりの忘年会を開催しました。5枚目はビンゴで当たった景品を使いこなす社員です。

BBQ大会を開催しました

BBQ大会を開催しました。肉肉野菜肉肉肉!

worksを更新しました。

遊んでばかりだと思われるとまずいのでちゃんとお仕事しているアピールをしてみました。

オフィスの移転先が決定しました。

新しいやどが決定しました。場所はまだ秘密ですし、写真もイメージです。こんな感じの会議室になる予定です。お楽しみに!

神田のプレゼン大会を開催しました

引越し先の神田を知るためにプレゼン大会を開催しました。みんないろんなところに行ってました。

ハロウィンパーティーを開催しました

ハロウィンの仮装するのに日和ってるやついる?いねえよなぁ!!仮装すっぞ!!!うおおおおおおおお!

合同新人歓迎会を開催しました

ご時世でなかなかできなかった新人歓迎会を、10ヵ月分5人まとめてお祝いしました。ようこそやどかりへ!

ゴーカート大会を開催しました

北千住のゴーカート場で、ゴーカートを乗り回しました。車高が低くて迫力満点でした。

富士登山に行きました

有志を募って富士山に登頂しました。1人もかけることなく帰ってこれました。増えてもいませんでした。

4期目の納会を開催しました

4期目が無事終わったので、お疲れ様会をしました。5期目もがんばるぞ!

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇は、2020.12.29~2021.1.3までとなります。よろしくお願いいたします。

リモートワーク始めました

離れていても心はつながっているよ